2011年02月24日

文鮮明 先生を応援する人々 アウグス・スターリング大司教 

アウグス・スターリング大司教 

아우구스 스탈링대주교 copy.jpg



まず、神様に栄光をささげます。今日の夕方に韓国の兄弟姉妹たちに会えたことを感謝いたします。私はキリスト教の指導者として今日米国が聖霊の役事に燃え上がっていることを皆さんたちの前で証ししようとこの場に立ちました。

神様の「油を注ぐ恩恵」が我々に臨んでいます。我々の真の父母であられる文鮮明牧師ご夫妻こそ、我々すべてがイエス・キリストの実体とひとつにならなければならないというメッセージをもってこられた方であり、イエス・キリストから「A」を三つももらった方です。油を注がれた者という意味で「Anointed」、使命を直接伝授されたものという意味で「Appointed」、そして実体の生き方を通じて確証を受けたという意味で「Approved」、この全ての「A」で始まる言葉たちです。

多くの人々に文鮮明牧師が再臨主であるという噂のために論争の対象となっていると聞いています。文鮮明牧師ご夫妻は昨今の米国において神様の福音伝播巡回を50州全域で展開しました。全ての米国の新聞は文牧師こそ全ての教派をひとつにまとめてくれる方であり、「父母と子女がともにある家庭こそ天国のモデルであり、典型」と宣布されたみ言葉をいっせいに報道しました。
私は今日、皆さんに文牧師こそメシア、すなわち救世主であるということを明らかにするためにこの場に立ちました。私はローマのバチカンにおいて5年のあいだ神学の勉強をしましたが、そのときの我々は義務的にヘブライ語を学ばなければなりませんでした。ヘブライで「メシア」という言葉は「油を注がれた者」という意味です。

皆さん!文牧師こそが油を注がれた者です。皆さんも熱心に祈祷して真摯な態度でレバレント・ムーンのみ言葉を傾聴すれば、その方が天から油を注がれた物だという事を感じるようになることでしょう。もう一度言いますが、レバレント・ムーンこそがメシアであります。天の油を注がれた方であるからです。
私は確認しました。我々の真の父母であられる文牧師ご夫妻こそイエス様と聖霊から油を注がれた方として人類に神様の血統を伝授してくださる方であるのです。太初にエデンの園においてまさにこの、すなわち神様の血統を失ってしまいました。不倫なる愛の関係を結ぶことによって人類の始祖であるアダムとエバは神様の子女としての血統を捨てて悪魔の血統を受け、悪魔の子女たちとなってしまいました。彼らは父なる神様を失うと同時に神聖を失ってしまいました。

ファザームーン(Father Moon)は今日ここにおいて人類に神様の血統を伝授する使命を神様から受けました。詩篇82篇6節を見ると、「あなたたちの神である」という言葉があります。ファザームーンは我々が立つべき正しい立場を探してくださっています。我々は神様の聖殿であり、したがってその中に神様の聖霊がともになければならないそのような立場です。我々は小さな神様たちです。聖書の創世記を見ると神様は人間を彼の形に創造し、男と女を作ったとなっています。我々自身が神様の形状に従って小さな神様になろうとすれば我々は神様が下さる聖なる結婚を通じて血統を変えなければならないのです。
私は私の人生が本当に変わったことを告白します。文牧師後夫妻の教えの中で私は私が神様の形状としての姿になるために、まず私の新婦を探さなければならないということを悟りました。私は私が真の父母様ご夫妻に私の妻を捜してくださいとお願いした事実を皆さんの前に誇りを持って告白します。多くの祈祷と神様の加護によって私は妻を迎えました。私の妻の名前は「サヨミ・カミモト」です。私は神様が私のためにその女性を選んでくださったと信じており、我々は今年の5月27日、米国のニューヨークにおいて挙行された国際合同結婚式に参加し、カソリックのイマヌエル・ミリンゴ大司教をはじめとした60双の超宗教指導者たちとともに祝福を受けました。

我々は真の父母であられる文鮮明牧師ご夫妻こそ天から油を注がれた者であり、使命を受けた者であり、認定を受けた方であることを信じます。天はお二人を通じて真の家庭をなし、真の父母を探し立て、この地上の上に天国を建てようとされているのです。神様の祝福が皆さんと皆さんの家庭にともにあることを願いつつ、言葉を締めくくろうと思います。ありがとうございました。
posted by キンシロウ at 14:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文鮮明  先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187529646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
(02/24)文鮮明 先生を応援する人々 アウグス・スターリング大司教 
(02/24)文鮮明 先生を応援する人々 ブッシュ元大統領
(02/24)金活蘭学長から文鮮明先生へ (キリスト教学界を代表して)
(02/24)文鮮明 先生や統一運動を応援する人々
(02/24)第4回壮年部講演会
リンク集
統一教会
世田谷統一教会
拉致監禁
足立教会
渋谷統一教会 壮年部
渋谷統一教会ー食口
渋谷 統一教会員の日記
統一教会訪問記
統一原理とは
自叙伝
カテゴリ
渋谷統一教会(24)
世田谷統一教会(8)
世界基督教統一神霊教会(1)
渋谷教会壮年部(1)
文鮮明先生(0)
文鮮明  先生(5)
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
検索
 
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
世田谷統一教会 渋谷統一教会 統一教会
過去ログ
2011年02月(39)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。